SSブログ

桜の季節は終わりを迎え・・・ [動物]

クジャクは羽を広げ
kujyaku.jpg

そして南斜面のウラシマソウもピークを過ぎました・・・
urasimasou.jpg


コモンマーモセットの仔も無事屋外デビューを果たし、ミーアに2頭の赤ちゃんが生まれてます。
多分国内で最後の大型齧歯類フチアの最後の1頭が昨日亡くなりました・・・
そしてオマキのニューファミリー(マッチパパ、ウッチママとこども)が昨日 日立市かみねに旅立ちました。
今日の新サル舎オープンに間に合いましたね。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

プレ好き♪

フチア亡くなってしまったんですか…(T_T)弱っているとの話しは聞いていましたが。私は好きだったのでお別れしたかったです~残念ですっ!
by プレ好き♪ (2011-04-17 00:00) 

kaz

それぞれ高齢で、最後の1頭でしたので・・・
新たに導入する動物も未だ決まっていませんので、しばらくはミーアの部屋を拡げることになるかもしれません。
by kaz (2011-04-17 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。