SSブログ

ここんとこの花冷えで・・・ [動物]

ミーアのちび達はダメかも・・・やはり気温が低いと難しそうです・・・
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 4

kaz

やはり・・・ダメでした・・・
by kaz (2011-04-22 19:10) 

フチアのファンです

フチアさん。
金曜日の夜見てきましたら、檻はすでに綺麗にかたずいていました。
いつのまにか☆。驚きました。

活動時間以外あまり動かないようですが、
人なつっこい性格で、よく見に行きました。

いなくなると思っていませんでしたので寂しいですね。
また入るといいと思っています。
by フチアのファンです (2011-04-24 00:17) 

kaz

もう国内にフチアはいないようです。齧歯類の輸入は難しく、また近縁のヌートリアは特定外来種になってるので・・・
by kaz (2011-04-24 15:32) 

つぶやま

そうですよね。
フチアさん日本にいないから難しいですね。
カピバラさんは難しいんでしょうか?
by つぶやま (2011-04-24 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。