SSブログ

夢見のセミ時雨始まりました!! [動物]

先週辺りからニイニイに続いてアブラも鳴き始めました。うちの近くではヒグラシも!!本格的な夏到来ですね!!
動画はこちらにあります。http://www.facebook.com/
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

モルすき

初めまして、お猿さんのおやつ、、、せみって猫もたべますね。
ヘラ鹿さんには厳しい暑さ。
来週は台風がちょっと心配。

レッサーパンダが来るのが楽しみです。
by モルすき (2011-07-16 20:39) 

kaz

サルは結構虫好きですよ!!食物としてよいタンパク源なんでしょうか?でもあんまりたくさん上げないでくださいね!!
by kaz (2011-07-22 19:20) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://5dejype.ato.zetto.org/5dejype/
by マッコリ (2011-08-24 14:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。